2017年2月27日月曜日

ララランドセル♪

夏休みに注文したランドセル。
水色がいい!と言われ、その気持ちは大事にしたいけど水色かぁー!うーん!って思っていた中、幼稚園のお母さん仲間が見せてくれた土屋鞄のカタログで見つけたもの。
長女のランドセルがシンプルでとても良かったから、また池田屋にしようと思っていたけど、水色を取り入れるってことを最重要視して、息子は土屋鞄に決めた。


ステッチと裏地にご希望の水色、でも背負った姿は落ち着いたネイビー。
息子も私も、お祝いにと買ってくれた両親も、みんなが息子っぽい!と気に入ったランドセル。
6年間、よろしくどうぞ。

ネガティブがちな息子だけど、これで通うのは楽しみ!と笑顔。
じぃじばぁばたちに送ろうと写真を撮りながら、もう胸がいっぱいになりましたよ、おかーさんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿